スマートフォン版はこちら

北千住すずらん歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北千住すずらん歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「北千住すずらん歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住1-30-3
電話番号 0297384636
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北千住すずらん歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロデンタルクリニック 東京都足立区綾瀬5-21-11
千川歯科医院 東京都足立区千住元町27-3
たにあい歯科医院 東京都足立区関原2-15-4
矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25
しまもと歯科クリニック 東京都足立区一ツ家3-22-6
花畑デンタルクリニック 東京都足立区花畑6-16-8
月山歯科医院 東京都足立区綾瀬3-26-8
日比谷歯科医院 東京都足立区中央本町5-7-17
まるやま歯科医院 東京都足立区綾瀬6-30-8 インペリアルホリウチ壱番館2F
松野歯科医院 東京都足立区花畑3-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • あやっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側の矯正でお世話になっています。
    雰囲気も良いしスタッフ皆さん話しやすく、いろいろ聞きやすいです。
  • Sさん
    山田歯科医院 口コミ
    セラミック治療の上手な女性の先生でした。
    テトラサイクリンという薬の影響により長年歯にコンプレックスがありましたが、治療後は全く気にならなくなり、自然な歯の色と形に出来上がりました。また同時に夜の食いしばりの治療もしてもらえたのが良かったです。
  • 元患者さん
    川上歯科医院 口コミ
    以前の衛生士の方は退職されたようです。自費の相談、説明はプロでした。治療も問題なく、また痛みが出た時はこちらに受診します。
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北千住すずらん歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル